11月のお知らせ

所得税の予定納税額の納付(第2期分)期限が11月30日となっています。

振替納税の振替日も11月30日となっています。口座残高の確認を宜しくお願い致します。

予定納税減額申請(予定納税額の減額を求める手続)は11月15日となっています。廃業、休業又は業況不振等の要件に該当される方は、15日までの申請をお忘れなく。

三井英一税理士事務所は
TKC全国会会員です
TKC全国会
TKC全国会は、租税正義の実現をめざし関与先企業の永続的繁栄に奉仕するわが国最大級の職業会計人集団です。
東京税理士会所属

黒字決算に役立つTKCシステム

もっと会計を経営に活かしたい・・・
タイムリーに自社の業績を確認したい・・・
金融機関との関係をもっと良くしたい・・・
これら経営者の悩みを解決する答えは、TKCシステムにあります!

TKCシステムを活用して、黒字決算の実現を図りませんか?

当事務所がしっかりとサポートします!

「黒字決算に役立つTKCシステム」を動画でご紹介!

TKC自計化システムの活用シーンを動画で視聴いただけます。(全編:約14分)

当動画は次の3つのChapterで構成しています。分割して視聴する場合は、各動画を選択してご覧ください。

Chapter1 経営者のための最強の業績管理ツール

TKC自計化システムの最大の特長である「365日変動損益計算書」を中心に、経営者による業績管理や意思決定を支援する機能をご紹介します。

Chapter2 経理事務を省力化し、迅速・正確な月次決算を実現!

黒字決算の実現に欠かせない「月次決算」を迅速・正確に行うために、経理事務の省力化に役立つTKCシステムをご紹介します。

Chapter3 金融機関との信頼関係を強化!

金融機関との対話を深め、金融機関との信頼関係を強化するために有効なTKCシステムをご紹介します。