料金について


当事務所ではわかりやすく、透明性のある

料金とすることを心がけております。


現在、会計事務所のサービスは二極化しています。

一つは、税務申告書を作成することを主な目的とした、記帳代行(会計帳簿の作成)を中心とした会計処理だけを行うサービスです。

もう一つは、税務申告書の作成はもちろんのこと、経営者がタイムリーに業績を確認できるようにすることを目的とした、黒字決算につながる業績管理体制の構築を支援するサービスです。

前者のサービスを中心とした会計事務所の料金は比較的安価です。しかし、そのサービスだけでは、経済環境が厳しい現在、企業の健全な発展は難しくなります。

当事務所は、前者のサービスは行っていません。企業の発展につながる経営者に役立つ情報の提供が可能な後者のサービスを中心に業務を行っています。

このため、記帳代行サービスと比較し料金は高くなるかもしれませんが、当事務所ではわかりやすく、透明性のある料金とすることを心がけております。

是非、お気軽にお問合せください。


料金決定までの流れ

写真:握手のイメージ

1.「事前打ち合わせ」

弊社所長が直接御社へお伺い致します。
提供させていただく税理士業務及びその他のサービスについて説明させていただきます。
         
2.「お見積りの作成」

事前打ち合わせの後、御社の業績内容・規模等を考慮し、料金の見積りを作成させていただきます。

3.「最終調整」

お客様に安心してご契約していただく為、作成した見積りを基に利用するシステム等を再度検討し、料金を調整させていただきます。料金についてご不明な点がございましたら、お気軽にお尋ね下さい。

※ ご契約に至るまでの上記の事前打ち合わせ・見積りに関しましては、無料にて承っております。


電話でのお問合せはこちら

03-5817-3213